« いよいよ明日vv | トップページ | 毎日コラム。 »

2009年4月16日 (木)

観覧&REDTHEATER!

ついに放送されましたねーレッドシアター!

観覧後、買い物して帰宅中にワンセグで見て(笑)家帰ってからも1回見ましたvv

あのカラフル衣装、パステルカラーでめちゃめちゃかわいいですねvv

先週のVS嵐でも見れましたが、やっぱり皆華やかで素敵ですv

内容はというと・・第1回、まずは・・・まあ良かったと私は思ってます。

何より、コーナー名としてそのまま「THE THREE THEATER」と出てきたことに感動しつつとても安心しましたv

完全にスリシアの名前は消えてしまうと思っていたので。

「スリー」というかっこいい声?もそのままでしたし。

各々のコントもありつつユニットもありという、コントは良い形でスタートしてくれたのでホッとしました。

でもホワイトシアター・・あれ必要ないですよね、レッドカーペットでやってくれればいいじゃないかと。。

あまり覚えていないし。。

あれを入れるのならEDトークをもっと尺取ってくれたほうが見ごたえがあります。。

トークもっと・・!!オンエアしてくださいー。。

しずるは捏造ネタでしたね。

あのネタ凄く好きなのですが、1番感動?というかうわぁっとなるオチがキレイというか普通になっててちょっと残念でした。

あれではしずるの良さが伝わらない・・・!!

ゴールデンでは確かに本物のオチは無理かも?ですね。

こういうのが寂しいので、深夜が良いのに・・と思ってしまいます。。

ネタとは関係ないのですが、今回の池田さんのコント中の衣装がとても好きでしたv(笑)

ベストいい、色といい、すごくカッコ良かったなぁとvv

村上さんは言わずもがなですが、ほんと最近池田さんがカッコイイです(笑)

ユニットは、金田さんのジョセフィーヌ先生のメイクが何倍もけばくなっててちょっとビックリしました(笑)

あのネタは世間的にはどうなんだろうと思うのですが、今回は池田さんおいしかったですねーvv「コッペパン~」には笑いました。

あの脱力感たまらないですね(笑)

先生にビンタされたときの顔とかv活躍してくれて嬉しいですv

ただジョセフィーヌ・・長くは持たないですよねきっと。。

やっぱりユニットってたまーにやるからいいのでは?と思います。

やっぱり各々のコントは1番見たいですね。

個人的に今回はロッチのネタが1番好きかも地味に(笑)我が家もかなりツボでしたv

ロッチ良いですね、本当に8月くらいにクルかもv(関根さん談(笑))

今回はまだロケ企画とかなかったですね~どんなことやるんでしょう。。

ホントにこれから毎週が楽しみです・・vv

ただ、お客さん多いですね~、なんかあの近未来のようなシアターがちょっと不満です。。

前のセットがすっごく大好きだったので、なんかちょっと遠い世界になってしまったような?

あとジョセフィーヌってだけで少々騒ぎすぎですよね。。

さすがはんにゃというべきなのでしょうか・・・。。

うーん。。

そして同日の昨日フジに観覧に行ってきたのですが、行くまで「特番」としか教えてもらえず(笑)なんの番組か分からなかったんですけど、正体は

「お笑い芸人どっきり王座決定戦!」という感じのタイトルでしたv

放送は5月6日らしいですv

3時間ちょっと、皆でVTR見たり、トークの収録でしたが凄い面白かったですね~v

最初は正直、長時間VTRはキツイかも・・とか思ってたんですけどそれぞれのドッキリ内容は全然違うし(かなり重いものから笑えるものまでv)終わった後に仕掛け人と仕掛けられた芸人さんが出てきてトークをするのが楽しくてv

そして近い!

前から3列目のセンターくらいの席に座ってたのですが、セットがわりとこじんまりとしてて、芸人さんも審査員もメインのステージも近い!

最初に芸人さん全員がわさーっとメインの中央に集まってたんですけど、凄い豪華で密集しててドキドキでしたvv

あんまり内容は言えないので書けないのが苦しいんですが、終始しずるの2人を目でおっかけてました(コラ)

3段のひな壇に芸人さんが座ってるんですけど、最初しずるは1番上の段にいて、ハリセンボンはるなさんが村上さんのすぐ下にいたんです。

どっちから声かけたかはわかりませんが、けっこうな間2人でお話してました。

やっぱり同期、仲良いんですねvv

はんにゃ金田さんも1番下の段で誰かとしゃべってたんですが、ふと会話の中で上を見る感じになって、村上さんと目が合ったのかお互いガン飛ばすみたいなおふざけもしてましたv

ほほえましい(笑)

1回休憩が入ったのですが、しずるのお2人はバラバラで村上さんは我が家坪倉さんと一緒に消えていかれました。

で、最後の方にひな段から降りてきた池田さんはお客さんに名前呼ばれて遠慮しつつも軽く笑って手ー振ってましたvv

最後の方の方々の時はかなり名前呼んだりしてるお客さん多かったんですけど、やっぱりスルーとか、聞こえてないんだろうなって思うんですけど池田さん優しいですね。

あとはー・・フジモンがひたすら回りの芸人さんに話しかけてるのがなんか楽しそうで良かったです(笑)

初めて見たのですがホントテレビのまんまですねー、カメラ回ってなくても喋る喋る(笑)

次長課長の河本さんもいっぱい喋ってましたv

オードリーの「トゥース!」とか「ヘッ」とか真似したり映ってないときにも皆でワイワイしてて楽しそうでしたー。

いいですねーこういう番組の観覧もv

次回があればまた是非参加したいです。

とても面白かったので放送も楽しみですvv

5月6日、是非見ましょうーvv(宣伝 笑)

|

« いよいよ明日vv | トップページ | 毎日コラム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 観覧&REDTHEATER!:

« いよいよ明日vv | トップページ | 毎日コラム。 »